鳴き続ける蜩のように


by Lav2P

The Long And Winding Road

記憶にあるLET IT BEからの最後のシングルカット

中学生に頃一番最初に買ったLPがビートルズでたしかマジカルミステリィーツアーあのアップルのマークが妙に目だっていました。それからずっとビートルズで途中S&GとかサンタナとかCSN&Yとか経由してはっぴーえんどになってシュガーベイブとかフォージョーハーフとか吉田美奈子とかまぁ皆系列のああぁ岡林信康も聞いてた。遠藤健司のカレーライス好きでした。そしてMJQでアルクルーでジョーサンプルでジョージベンソンでACJで只今つーかここ10年ぐらいはOPMです。

やはりすきなイメージが夏の日の夕方でスパニッシュ系のギターが好きでしたから当然の結果としてフィリピンなんでしょう。フィリピンのイメージも同じ夏の日の夕方ですから。

ホント日記というイメージで書いていきますので、変な文章誤字脱字無視でいきますのでかなり読みズらい文章になると思います。
[PR]
by lav2p | 2004-09-16 18:16