鳴き続ける蜩のように


by Lav2P

蜩-長山洋子

この漢字が読めなくて、この歌が得意な、前回は石垣島にいたタレントに教わりました。セミの中でも蜩は綺麗なセミで間違っていなければ短命なのです。なんか怪しいのすが、このBOLGのサブタイトルー鳴き続ける蜩のようにーに免じてお許しください。蜩について、詳しい方いらっしゃいましたらお教えください。
そのタレントは子供を産んですぐに日本にきた為、母乳が出ました。面白いタレントでした。サヨナラパーティで酔っ払ってサヨナラのメッセージに余計なことを言った為にリクエストキャンセルになりました。危なそうだったので、ステージから見えない席に座っていたのですが予想どおりに言ってくれました。そのコメントは。。。。またの機会に書きます。結構前ぶりが必要なんです。
そのコメントのせいで2人から怒りの国際電話が翌日とよくよく日にきました。情報はやいです。ダバオとパンパンガーからですから。
そして5ヵ月後そのダバオ(アサワです)がブッキングが入ってそれも来日前日に「xxx市のzzzzって言うお店に明日行くから」いつもこんな調子です。で、翌日そのお店にせっせといったらドアーをあけたら。。。居たのは上記のタレントでした。うちのアサワですので見事にやってくれました。賞賛に値するリベンジだと思いました。まぁご好意に甘えて指名して気まずい1SETをすごしながら判ったことはアサワはフライで東京に行ったらしいということでした。ではアクシデントね、と理解して安心していたら携帯が鳴って「すぐ来い」プラス「楽しいか?」やはりこれは仕組んだんだと、惚れ惚れするくらい。私のアサワに相応しいのはコイツしかいないと。確信しました。
[PR]
by lav2p | 2004-09-17 23:17