鳴き続ける蜩のように


by Lav2P

おやすみロ-ジ-山下達郎

10:30に空港について 12:00にホテル 1:30に九龍でサンミゲルと海老 7-11でミネラルウオーターを買って 2:30にホテルに戻って 翌日8:00に起きてオレンジジュースとクロワッサンとお粥とメロンとマンゴとスクランブルエッグをちょこちょこ食べてCofe Pls!濃くて美味しくない。11:00に空港へついて 2:15にはニノイマニラ空港にいました。キモチ!キモチ!とかハポン!のご挨拶。適当に香港ドルを渡してHindi Ako Haponです。GSMの携帯は、機内でシム差し替えておいたから、ONにしたらすぐに電話が鳴って I L U。ホテルの予約もしてなくて、日航に電話してOKです。ジョルビーの前で待ってました。アテのパロパロの(僕に親近感みせるなよ)アサワの車で6人さまご一行です。MAXのチキン食べましょう。日航から近いし先に行っててね。10分で行きます。飲み放題のアイスティ美味しいです。イサパチキンで眠くなりました。
久々にヤカピンして5分後には寝てました。起きたら夕方で、今度は日本で食べられない牛丼を吉野家で、生卵ないのが悲しいね。ほぼ同じ味です。日本的几帳面だなぁと感動しました。SMで買い物して、お店に遊びに行こうかって言ったら、怒られて悲しい気持ちでホテルに戻りました。愛はスケベではなく心であるはずなのに、最初そう言ってたのに、今はまったくラテン系の血が、草食人種の日本人にはキツイ。よなー。
そして有料映画を見ながら寝かせてもらうまで、寝たふり、眠いふりを繰り返し、4時間の攻防がありました。愛してるよ。本当に。ではオヤスミナサイ。
b0027514_1259465.jpg
[PR]
by lav2p | 2004-09-24 22:16