鳴き続ける蜩のように


by Lav2P

(They Long To Be)Close To You

香港にいる友達に電話をしました。「これからマカオに観光に行くよ。」アァ本来は僕たちも一緒だったのです。フィリピン人は香港にビザ無しで入国できますが、4ヶ月(3ヶ月だったか)以上のパスポートでないと駄目なのを忘れていて、急遽私だけマニラに着たわけです。いろんな理由で彼女に会いたかったのですが、もう少し後でも良かったかなと思いました。新しい仕事の状況が進展していない状態でしたので、気分が乗らず彼女の優しさで、2日間でしたけれど、何とか乗り越えました。
CAはDAが帰ったあと知り合いました。その店で一番高いタレントで日本語ペラペラの25歳現役バリバリのNO1でした。私はお店で楽しませてもらう為に行くわけですから、同伴もしないし、あんまり真面目な話もしないし、質問に対しウソもつきませんから、こんな感じの子を指名します。
頭の良さは客持ちで判ってました。一番の魅力は清潔感があるのです。そして行き届いた物腰、自分自身をよく理解した身嗜み。話してみるとこの子もオリジナルで「余人を持って変えがたし」なのです。
当然DAのことは話してあります。他のことも全て(過去のことは別として現時点)話してあります。
きっと彼女のことは誰でも好きになるだろうし、もし、彼女が愛してくれたら誰も断れない。DAと同じです。と、言うことでまたひとり増えたのです。
[PR]
by lav2p | 2004-09-26 12:19