鳴き続ける蜩のように


by Lav2P

美女と野獣

あのアニメのイメージのままの2人が目の前に座っている。

美女はコーヒーを野獣はキューイジュースを。
彼女は整った表情で、彼は落語家のような口ぶりで会話をする。

(信頼と尊敬+知性)x2=愛  ヤリタイなどという気持ちは所詮年と共になくなっていくし、ギラギラ太陽のような愛は長続きするわけなく、縁側で日向ぼっこするみたいな形に変わっていく。で。時々若ぶって(所詮男なんてガキのまんまなんで)南国発ギラギラをを求めちゃうんかな?でも紫外線は身体に悪い。カフェイン2倍のコーラのキャッチにあったけど、北野武が言ってた。
   「身体に悪いは美味しい」
ヤリタイ気持ちを薬物使用により達成させる愛は「命がけの愛」

ピーターパンは彼で。
妖精ティンカーベルは彼女で。

前に見た映画とアニメがカブった。映画で見た年取ったピーターパン、ティンカーベルは年取ったかな?忘れた。けどアニメのティンカーベルが良い形で年齢を重ねた時のイメージが彼女だった。

精神的な若さを持つ故に純粋で故にシンプルな思想。だからさー魅力あるよ。!
[PR]
by lav2p | 2005-12-11 15:40