鳴き続ける蜩のように


by Lav2P

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

I swear

腑抜けになった1日の終わりに、彼女だけが知っている携帯が鳴った。

マダシムカッテナイ オトウサンノバンゴウ

後ろの方で子供の声が聞こえた。

オニイサンノコドモ

彼女以外であればクヤ=アサワの法則が浮かぶのだけど、瞬時に否定、ただ声が聞けたことが嬉しかった。

種違いの年の離れたアテが二人、日本で普通の幸せな結婚をしている。母親の妹たちを含めると二十人が日本人と結婚していて、その全員が幸せ?⇒離婚していない。
その他オーストラリア、ステーツ、何故かデンマークにも。全ての女性が外国人と結婚している。たった一人のこったのが末っ子の彼女だ

ダッテ ナーナイ スゴイマガンダダモン

でしょうね。

ミスユー 「MIS U22222だよ、勿論。」

アナタ イク?

行きたいに決まってる。でも、、、色々片せない問題が山積みで、、、

完全に狂ったプソが彼女の事しか考えられないウロに命令する、、「行くよ」

アイラブユー 「ふふーん」
フフーンジャナイヨ  「m(_ _)m 愛してます」

最後に残った彼女をナーナイは近くに置いておきたい。

ケッコンハシナクテイイ イッショニイレバイイデショ

それが一番ベストであると僕も考える。年の差とかの不安を思うと、彼女の為であると同時に、僕の微妙なバランスの上に成り立っているブーハイも。????もしかして全て知っている彼女が僕の為に。。。だったら凄いな~。完敗です。
b0027514_1911030.jpg
[PR]
by Lav2P | 2005-11-14 18:43

aishitemasu

お前答えはいつも「フフ~ン」だね。

携帯の着信音にしたいからさー録音しようよ、可愛いし楽しいジャン。
胸と尻だけが大きくて小さな手がいつも暖かい。すこしつりあがった目がいつも大きい。真っ直ぐ見ると完璧な縦長三角型の鼻、すぐに尖がるすこし厚めの唇、好きだな~。
おじいちゃんがインド人で、日本3回目で、23歳って言ってるけど、17歳で来たから本当は20歳ね。

「愛してる?」「フフ~ン」
「ヤリタイんだけど」「フフ~ン」
            
マンゴジュースとチーズカマボコとビールが好きだよね。アナタノタメニダイエットシテルダヨ。何で?オシエナイ。今度は僕が言う「フフ~ン」

 AM3:10 ima immigration bahay itta

JALチケットアルヨアシタダッテ「プソはイカウだけ、でもティティは馬鹿だからイイですか?」フフ~ンダメ!

イカウデブキライデショ、ワタシノコトキライニナルデショ「嫌いになりたいし忘れたいんだけど」
ワスレナクテイイ、キライニナラナクテイイ「だって愛してないでしょ」
 
 PM4:12 aishitemasu

涙が出た。

AM10:27 ima hikoki no nakadesu zetai paru-paro damene aishiteruyo

このまま思い出になってしまう方が僕にとっても彼女にとっても良い筈で、フィリピンで彼女に会う事は相当な準備と努力がいる。そしてそれに伴う軋轢は大きい。
自分勝手な論理でバランスを保った全てが崩れる。

でも 逢いたい。
[PR]
by lav2p | 2005-11-12 02:48