鳴き続ける蜩のように


by Lav2P

<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

IKAW ANG LAHAT SA AKIN

女の愛は心優先だから一人の男を愛せる。日本風答え。ピナはラテン系身体を持ち、気持ちは=でたぶん快楽に対する部分でアジア的日本風。
実際男はエンジョイだけど、女は精神的に昇華する事で快楽が増大する。ゆえに愛する。

尊敬する?二人が愛について語っている。頷きながら、自分に振り返り、勝手な愛を続けている事の肯定を探す。そして、愛を沢山無駄にしながら、心と身体が求める愛をたった一つだけ見つけた。でももう遅い。

僕の愛は分散していて、子供達、ダディと読んでくれる妹やアダプテット、いつも微笑みかけてくれるタータイやナーナイ、沢山の愛すべき人たち、その笑顔を捨てられない。色んな仕事や助けてくれるスタッフや友人も失いたくない。

「彼方は私の全て」なんて言える訳ないじゃんね。

自分を取り巻く全てが「愛」であり、その愛をたった一人に向ける為にはもう年を取り過ぎた。

僕を必要とする人たちを「愛」している。そして与えてくれる「愛」の総量は大きな元気玉で、両手で支えた僕は、愛する彼女を抱きしめる事ができない。

カルマでしょカルマ
[PR]
by lav2p | 2006-01-06 20:31